診療内容のご紹介

ウルティマ

無料カウンセリング予約はこちら

ヨーロッパの美容医師界で数多くの実績と高い評価を受けている先進アンチエイジング機器「スキンシャイン ウルティマ」。

光エネルギー、トリプルRFシステム(高周波)、ウルトラキャビテーション(超音波)のコンビネーションにより、相乗効果を生み出すと共に肌色の改善、痛みを軽減してたるみ、引き締め、部分痩せなどの幅広いアンチエイジングに効果的な治療を行えます。

※効果に関しては患部の状態などにより個人差があります。

■FACE

タイトニングコース【マイルドコース、ハードコース】

(モノポーラ400)+(バイポーラ100)
(モノポーラ800)+(バイポーラ400)
「トリプルRFシステム(高周波)」の「モノポーラRF」で皮膚の深部に、「バイポーラRF」で皮膚表層に近い部分へ働きかけ総合的に肌のコラーゲン生成を促進させます。その結果施術を受けたその日からハリを実感できる即効性がありながら、定期的に回数を重ねることでハリ感が持続され、毛穴の目立たない透明感のあるつるんとした肌に近づきます。カウンセリングを行った経験豊富なドクター自らが、状態に合わせて施術を行います。

■皮膚の引き締め  たるみ、しわの解消、毛穴の縮小、小顔
■コラーゲン生成促進  美肌(ハリ、ツヤ)、小じわの軽減、毛穴の縮小
■皮脂腺の縮小  にきび、脂性肌の改善

トリプル高周波システム

特筆したい特徴として引き締め効果の最高峰とも言える高周波が多彩に組み合わせて治療できる「トリプル高周波システム」! 心地よい感触なのにサーマクールと同様の効果が得られます。

☆たるみ改善、ハリ・ツヤアップ、毛穴縮小、アンチエイジング

ページtopへ

美肌コース【ウルティマ フォトソール (photosol) 】

(IPL+RF)
 IPL(光エネルギー)とRF(高周波)を組み合わせ、IPL(光エネルギー)の作用でシミ・そばかすなどの色素系トラブルや赤ら顔を改善しRF(高周波)の作用により皮膚の引き締めやコラーゲン生成を促進し即効性がありながらも、お肌の生まれ変わりに働きかけます。ウルティマSOLのIPLは照射フィルターを使用することにより波長を調整できる為に、症状に対してより充実した効果が出せるようになりました。回数を重ねることでより透明感のある美肌に近づきます。さらに先進のペインコントロール技術により痛みに敏感な方でも安心して治療いただけます。カウンセリングを行った経験豊富なドクター自らが、状態に合わせて施術を行います。

■シミ・そばかすなどの色素系症状、赤ら顔
■くすみ肌
■皮膚のたるみ
■毛穴開大

選べる光治療

光治療についても当クリニックで好評なオーロラの良さに加えて、照射フィル ターを使用する事で波長を調整できるため、症状に対してより充実した効果を出せるようになりました。

☆美白効果、シミ、そばかす、毛細血管拡張、ニキビの赤み

選べる光治療イメージ

ページtopへ

■HAND(部位:手)

(IPL+モノポーラ)
紫外線だけではなく、水の刺激など何かと酷使して、いつの間にか細かいシミやシワができ、年齢を感じさせてしまう手元。シミ取りレーザーではテープを貼る必要がありホームケアが難しい場合がありますが、IPL(光エネルギー)・RF(高周波)による治療ではダウンタイムがないので、通院を重ねることで若々しい手に近づくことができます。カウンセリングを行った経験豊富なドクター自らが、状態に合わせて施術を行います。

■シミなどの色素系症状
■くすみ肌
■皮膚のたるみ
■毛穴開大