診療内容のご紹介

くすみ

無料カウンセリング予約はこちら

ウルティマ

ヨーロッパの美容医師界で数多くの実績と高い評価を受けている先進アンチエイジング機器「スキンシャイン ウルティマ」。

光エネルギー、トリプルRFシステム(高周波)、ウルトラキャビテーション(超音波)のコンビネーションにより、相乗効果を生み出すと共に肌色の改善、痛みを軽減してたるみ、引き締め、部分痩せなどの幅広いアンチエイジングに効果的な治療を行えます。

※効果に関しては患部の状態などにより個人差があります。

■FACE

美肌[ULTIMA SOL]

(IPL+RF)
 IPL(光エネルギー)とRF(高周波)を組み合わせ、IPL(光エネルギー)の作用でシミ・そばかすなどの色素系トラブルや赤ら顔を改善しRF(高周波)の作用により皮膚の引き締めやコラーゲン生成を促進し即効性がありながらも、お肌の生まれ変わりに働きかけます。ウルティマSOLのIPLは照射フィルターを使用することにより波長を調整できる為に、症状に対してより充実した効果が出せるようになりました。回数を重ねることでより透明感のある美肌に近づきます。さらに先進のペインコントロール技術により痛みに敏感な方でも安心して治療いただけます。カウンセリングを行った経験豊富なドクター自らが、状態に合わせて施術を行います。

■シミ・そばかすなどの色素系症状、赤ら顔
■くすみ肌
■皮膚のたるみ
■毛穴開大

選べる光治療

光治療についても当クリニックで好評なオーロラの良さに加えて、照射フィル ターを使用する事で波長を調整できるため、症状に対してより充実した効果を出せるようになりました。

☆美白効果、シミ、そばかす、毛細血管拡張、ニキビの赤み

選べる光治療イメージ

料金表を見る

■HAND

美肌[ULTIMA SOL]

(IPL+モノポーラ)
紫外線だけではなく、水の刺激など何かと酷使して、いつの間にか細かいシミやシワができ、年齢を感じさせてしまう手元。シミ取りレーザーではテープを貼る必要がありホームケアが難しい場合がありますが、IPL(光エネルギー)・RF(高周波)による治療ではダウンタイムがないので、通院を重ねることで若々しい手に近づくことができます。カウンセリングを行った経験豊富なドクター自らが、状態に合わせて施術を行います。

■シミなどの色素系症状
■くすみ肌
■皮膚のたるみ
■毛穴開大

選べる光治療

☆美白効果、シミ、そばかす、毛細血管拡張、ニキビの赤み

選べる光治療イメージ

料金表を見る

オーロラ

オーロラ(フォトRF)

光エネルギー①とRF(高周波)②を組み合わせたシナジー効果で、安全に美肌への治療を行う機器です。

①光エネルギーの作用でシミ、そばかすなどの色素沈着を薄くし、肌色全体が明るくなるため、美白効果があります。また、同時に毛細血管に刺激を与えることにより赤ら顔も軽減します。

②RFは表皮のメラニン量(肌色・毛の色)に影響されず、効率的に真皮組織へ熱エネルギーを与えます。そのエネルギーはコラーゲン生成を促進させて、肌が生まれ変わりハリを実感できます。また、毛穴引き締め効果も高いので回数を重ねるごとになめらかで透明感のあるぷるぷる肌に近づきます。

症例写真1

・シミ・そばかすなどの表在性の色素斑、赤ら顔
・くすみ肌
・皮膚のタルミ
・毛穴 開大

施術の流れ 30分

洗顔
ジェルを塗布し照射
冷却

・施術直後より洗顔、メイク可能です。
・赤みの出ることがありますが、冷却で治まる程度です。
・シミ・そばかすは数日間濃く見えることがあります。

症例写真2
オーロラ 30分 料金表を見る
オーロラ+ビタミンC導入 40分
オーロラ+コラーゲン導入 50分
Doctor's Voice

細かい色素斑が多い方、白くて透明な肌を目指す方、タルミが気になりだした方におすすめです。

ケミカルピーリング

フルーツ酸などを肌に塗布し、古い角質を除去します。これにより、滞っている表皮の代謝が回復し、健康的な素肌に戻す治療です。 当院では効果をより引き出すために、ピーリング後イオン導入を行います。固くなったにきびや凹凸したにきび痕には、より有効性の高いサリチル酸ピーリングがおすすめです。
ケミカルピーリングは、お肌の張り、つやを改善させ、美白効果を発揮します。

・にきび(活動性にきび・白にきび・黒にきび)
・毛穴のつまり
・脂性肌
・くすみ

施術の流れ 1時間

洗顔
ピーリング剤塗布
浸透させるための放置時間
中和剤により酸を中和
ふきとり
冷却
イオン導入

施術時間 約60分 料金表を見る
Doctor's Voice

にきびをくり返している方、毛穴の表面が黒ずんでいる方、お化粧品の浸透をよくしたい方におすすめです。

各種イオン導入

イオン導入とは

各種有効成分を電気分解し、皮膚の深いところに浸透させます。通常のスキンケアでは肌の奥深くまで浸透させることができない有効成分を、電気の圧力によって浸透させ、効果を発揮させます。

トランサミン導入

トランサミンは従来、炎症後・色素沈着・肝斑(シミの一種)の内服治療薬として、また抗炎症剤として用いられてきました。これを直接肌から吸収させることで、シミが薄くなり肌荒れを防ぐことができます。

施術時間 約10分 料金表を見る
ビタミンC導入

ビタミンC導入は、シミ・くすみ・にきび・黒ずみ・毛穴 開大・脂性肌を改善します。また真皮内でのコラーゲン産生に欠かせない成分です。

施術時間 約10分 料金表を見る
Doctor's Voice

他の施術や各々を組み合わせるとより効果的です。

無料カウンセリング予約はこちら

診療内容メニュー

ノエルのおすすめスキンケア recopro facecare IMPROVE