頬の整形(えくぼ形成・頬骨削り)

「ダイエットをしても頬のお肉は取れない」
「逆に顔まで痩せてしまって老けた印象になってしまった」という話はよくありますね。
このように、思うようにいかないけれど、顔のシルエットを大きく変えたり、
加齢のサインが出やすいのが頬のライン。
ノエルはあなたの個性を引き出すための頬のラインをご提案します。

頬への脂肪注入法(マイクロCRF)(W-PRP)

特殊な針と専用の注射器でご自身のお腹や太腿から必要な分量の脂肪を取り出し、頬に注入します。通常注入した脂肪は3割?4割が体内に吸収・代謝されてしまいますが、頬の場合はボディに比べ、血行が良いので定着率が高く効果的です。 注入するのはご自身の脂肪なので安全ですし、吸引時・注入時とも専用の注射器を使用します。カニューレ (吸引管) は用いないので、傷跡が残りません。

W-PRPの説明はこちら

考えられるリスク・副作用

脂肪吸引部・注入部に、内出血や腫れが生じる場合があります。自己脂肪なので吸収されてしまう場合もございます。

手術時間 約1時間30分 料金表を見る
Doctor’s Voice

頬に張りのない方、頬がこけて疲れて見られたり老けて見えてしまう方に効果的です。 頬に張りを持たせて、若々しくなりたい方におすすめです。

えくぼ形成法

皮膚と口の中の粘膜を医療用の糸で縫い合わせることにより、えくぼを作ります。 えくぼの形は、丸いものや外人のような縦長のものがあります。また、一般的には、耳たぶの付け根と口角を結ぶ線と目尻から垂直に降ろした線が交わるところに、えくぼがあると美しいと言われています。 一人一人顔が違うように、えくぼがあると美しい位置はそれぞれ微妙に違います。 抜糸も必要なく、腫れの心配もありません。手術後はクビから下であれば入浴も可能で、翌々日の朝にはメイクもしていただけます。

考えられるリスク・副作用

施術後は赤みや腫れ、軽い痛みを感じることがありますが、2~3日で治まってきます。

片側

手術時間 約15分 料金表を見る

両側

手術時間 約30分 料金表を見る
Doctor’s Voice

チャーミングなえくぼを作りたい方、笑顔にアクセントをつけたい方、キュートさを印象づけたい方におすすめです。片側・両側のご指定ができます。 あなたに合う位置にえくぼをつくることができます。

頬骨削り

術前の骨格診断やカウンセリングには充分な時間をとり、その方のバランスを考慮した手術を行います。

耳の前方でもみあげの中を約5ミリ切開します。傷口は髪の毛で隠れるので安心です。

考えられるリスク・副作用

施術後は赤みや腫れ、軽い痛みを感じることがありますが、1週間ほどで治まってきます。傷は赤みが2~3ヶ月程残りますが、通常半年ほどで改善します。

手術時間 約1時間30分 料金表を見る
Doctor’s Voice

頬骨などのフェイスラインが気になる方におすすめです。
頬骨がきつい印象を与えてしまう方にも効果があります。
エラの筋肉(咬筋)が発達している方はプチ小顔(ボトックス)で切らずにエラをすっきりできます。