ダブロ

これまで到達できなかった筋肉層へのアプローチで根本から解決できる「ダブロ s+」は、しわ・たるみの改善、部分痩身を切らずに行うことができる最新超音波治療器です。

「ダブロ s+」

ダブロの効果とは?

HIFU(ハイフ)という外科治療に用いられる高密度の超音波を発する「ダブロ」。超音波による熱エネルギーが肌の筋肉層に直接働きかけ、たるんだ筋肉や皮膚を刺激。真皮層と筋膜が凝縮作用を起こすことで、瞬時にリフトアップ効果を実感いただけます。

また、創傷治療作用が活発化し、コラーゲンの生成を促進。皮膚のハリや弾力をもたらし、美肌を作ります。

※ High Intensity-Focused-Ultrasound(高密度焦点式超音波)の略。超音波のエネルギーをある一定の深さの一点に集めることで、その焦点にピンポイントで高い熱エネルギーを発生させる技術です。

ダブロの効果とは?

こんな方にオススメ

オーダーメードの治療

「ダブロ」の照射パワーは、0.2~2.0ジュールの間で0.05ジュールずつ細かく設定できます。また部位やお悩みに合わせてカートリッジを使い分けることで、最適なパワーでの照射が可能。ピンポイント照射によりリフトアップ効果を実感できます。

オーダーメードの治療

痛みを感じにくい

従来の超音波治療器「ウルセラ」は超音波を安定照射できず、熱エネルギーが過剰に当たることで痛みが生じていました。「ダブロ」は、超音波を安定して均一に照射できるため、熱エネルギーが均一に分散され痛みを感じにくい。

痛みを感じにくい

ダウンタイムなし

治療に伴う腫れ、むくみ、アザなどが出ることがありません。治療後すぐにお化粧をしてお帰りいただくことが可能です。治療時間も短くダウンタイムもないため、多忙な方でもお仕事帰りやお買い物前に治療を受けていただくことができます。

ダウンタイムなし

施術の詳細

ダブロ(フェイス)

シワ、タルミを引き起こす筋肉の層へ直接アプローチ!

従来の超音波照射マシン(サーマクールやフラクショナルなど)の熱エネルギーは、真皮層までしか届きませんでした。HIFU(ハイフ)※1という外科治療に用いられる高密度の超音波を使用する「ダブロ」は、シワやタルミを引き起こす筋肉(SMAS)※2の層にまでしっかりアプローチ。超音波を正確な部位に照射できるので他の皮膚層にダメージを与えず、改善したい部位に本格的なリフトアップ効果が期待できます。

ダブロ(フェイス)

※1 High Intensity-Focused-Ultrasound(高密度焦点式超音波)の略。超音波のエネルギーをある一定の深さの一点に集めることで、その焦点にピンポイントで高い熱エネルギーを発生させる技術です。
※2 Superficial Musculoaponeurotic Systemの略。皮膚の構造を支えている繊維状の筋膜のことです。

施術時間 15分~20分 料金表を見る

<考えられるリスク・副作用>

ダブロ(ボディ)

1回の施術で、溶けた脂肪は元に戻らず、セルライトにも効果あり!

ダブロS+はボディ用のカートリッジ(深さ13㎜)を用いることにより、HIFUが脂肪細胞やコラーゲンに働きかけ、ボディラインの引き締めや痩身効果を発揮、ダウンタイムなくスリムボディへと導きます。

ダブロ(ボディ)

施術時間 30分~120分 料金表を見る

<考えられるリスク・副作用>

医局長 厚田幸子

導入以来、不動の人気メニューである『ダブロ』。ダブロSへとバージョンアップし、痩身モードが新たに加わり、より充実した内容となっております。サーマクールなど、従来の機器との効果の違いは、さらにお肌のより深いところまで引き締め効果が出せます。

ダブロの人気の秘訣は、頬・フェイスライン・首から額・こめかみまで、ダウンタイムなく確実に高い効果を出せる、ということです。施術直後から目に見えて変化を感じて頂けますし、1か月後はさらに引き締まり、肌質も改善しています。

年齢、性別を問わず、満足していただける施術です。患者様お一人お一人の状態やご希望に沿って、最善の治療を提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。

医局長 厚田 幸子

医局長 厚田 幸子

施術時間はどのくらいですか?

頬のみだと20分、お顔全体で40分程度です。
ボディは、目安として上腕30分、大腿内側・外側各45分、腹部60~120分となります。

痛みはありますか?

痛みはほとんどありません。ただし、出力や部位によってはまれに痛みを感じる場合もございます。痛みに弱い方には痛み止めをご用意しております。

ダウンタイムはありますか?

ありません。ただし、照射後にまれに軽度の赤みや腫れ、部位によっては筋肉痛のような痛みを感じる場合もあります。自然にひいてきますのですぐにお化粧してお帰りいただけます。

ボトックスやヒアルロン酸施術も同日にできますか?

はい、同日に施術可能です。ダプロの施術後にお受けいただけます。

効果はどのくらい持続しますか?

施術直後から実感頂けますが、約1ヶ月後が一番引き上がりを感じる事ができ、効果は6ヶ月程度になります。

各種形成法

薄毛・抜け毛治療

医療脱毛レーザー

部分痩身について。美容外科,美容皮膚科をお探しならノエル銀座クリニックへ!