ダブロ

これまで到達できなかった筋肉層へのアプローチで根本から解決できる「ダブロ s+」は、しわ・たるみの改善、部分痩身を切らずに行うことができる最新超音波治療器です。

「ダブロ s+」

ダブロの効果とは?

HIFU(ハイフ)という外科治療に用いられる高密度の超音波を発する「ダブロ」。超音波による熱エネルギーが肌の筋肉層に直接働きかけ、たるんだ筋肉や皮膚を刺激。真皮層と筋膜が凝縮作用を起こすことで、瞬時にリフトアップ効果を実感いただけます。

また、創傷治療作用が活発化し、コラーゲンの生成を促進。皮膚のハリや弾力をもたらし、美肌を作ります。

※ High Intensity-Focused-Ultrasound(高密度焦点式超音波)の略。超音波のエネルギーをある一定の深さの一点に集めることで、その焦点にピンポイントで高い熱エネルギーを発生させる技術です。

ダブロの効果とは?

こんな方にオススメ

オーダーメードの治療

「ダブロ」の照射パワーは、0.2~2.0ジュールの間で0.05ジュールずつ細かく設定できます。また部位やお悩みに合わせてカートリッジを使い分けることで、最適なパワーでの照射が可能。ピンポイント照射によりリフトアップ効果を実感できます。

オーダーメードの治療

痛みを感じにくい

従来の超音波治療器「ウルセラ」は超音波を安定照射できず、熱エネルギーが過剰に当たることで痛みが生じていました。「ダブロ」は、超音波を安定して均一に照射できるため、熱エネルギーが均一に分散され痛みを感じにくい。

痛みを感じにくい

ダウンタイムなし

治療に伴う腫れ、むくみ、アザなどが出ることがありません。治療後すぐにお化粧をしてお帰りいただくことが可能です。治療時間も短くダウンタイムもないため、多忙な方でもお仕事帰りやお買い物前に治療を受けていただくことができます。

ダウンタイムなし

従来の治療よりも機械の出力を細かく設定でき、ひとりひとりに合ったオートクチュールの施術をご提供できるのもいいですね。院長も太鼓判を押した、とっておきの新治療です。

医局長 厚田 幸子

各種形成法

薄毛・抜け毛治療

医療脱毛レーザー

部分痩身について。美容外科,美容皮膚科をお探しならノエル銀座クリニックへ!